冷え相談

寒い中で仕事をして急に両足の痺れが出ました

Before

ある寒い日に外で一日中作業をしておりました。すると次の日、両足が足の先まで痺れたような感じがして痛みもあり、あまり歩けなくなっていました。

『冷えからこのような症状が出てしまったんではないか』と思い、体を温めるしょうが湯か何かを飲んでみようと思い買いに行きました。

「しょうが湯より漢方の方が早く改善しますよ」とオススメされましたので、相談して今の症状に合った漢方を買って帰りました。

51歳女性 農業

before

After

「急性の症状なので意外と早く改善するかもしれませんよ」と言われていたのですが『そんなに早く治らないだろう』と自分では思っていました。

しかし飲み始めて次の日には痺れが随分改善しておりました。

漢方は長く飲まないと効かないと聞いていましたが、こんなに早く効いてくるとは思ってもいなかったので、自分でもびっくりしました。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

寒い中で作業などをされ、痺れや痛みなどを急に訴える方がよくいらっしゃいます。

そのままにして慢性化してくるとなかなか改善しにくくなると思いますが、早い段階で漢方を飲まれると治りも早い事が多いので、早く対応されるのがオススメです。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品